今、注目のオープンキャンパス

京都コンピュータ学院

卒業生が最先端!
日本最初のコンピュータ教育機関

1日に受けられる体験授業は2つ!学生が制作したVRゲームの体験も!
画像1
教員や在学生のフレンドリーさを体感するチャンス!
進路にまだ悩んでいる方も、これから進路を決めていく方も、この機会に京都コンピュータ学院のオープンキャンパスで「デザイン」や「コンピュータ」「ゲーム」分野などを体験してみませんか?

京都コンピュータ学院のオープンキャンパスでは、1日につき、2科目の体験授業を受けることができます。
しかも開催日によって内容が変わるため、何度も参加していくたびに京都コンピュータ学院の雰囲気を感じることができます。
体験授業の他にも、学校・学科紹介や校舎・施設見学、個別相談、保護者説明会などさまざまなプログラムをご用意しています。
また、通常のオープンキャンパスに加え、「ゲームイベント」「夏祭りスペシャル」など、普段とは少し違ったスペシャルイベントもあります。

<参加特典>
 ☆「入学選考料3万円免除」
 ☆2回目以降なら「授業料を減免」 ※参加回数に応じて初年度の授業料から最大5万円まで
 ☆KCGオリジナルグッズプレゼント
 ☆交通費の一部を支給 ※高校生・大学生の方に限ります
 ☆友達同士で参加なら「マックカードプレゼント(500円分)」 ※受付に一緒に来られた方が対象となります。
ユニークな先生による楽しい体験授業を受けてみてください!
1日に2科目の体験授業を受けられます。学生スタッフがサポートしますので、初心者の方もご安心ください。

<主な体験授業>※日により科目が変わります。
■アート・デザイン学系
 ・グラフィックデザイナー体験 ・アニメーター体験   ・3DCGクリエイター体験    ・Webデザイナー体験
■ビジネス学系
 ・ビジネスデータ活用術    ・システム開発体験   ・医療事務体験         ・海洋IT入門
■コンピュータサイエンス学系
 ・プログラマ体験       ・スマホアプリ開発体験 ・ネットワークエンジニア体験  ・声優体験
■デジタルゲーム学系
 ・ゲームプログラマ体験    ・ゲームプランナー体験 ・ゲーム設計に挑戦       ・ゲーム講演会
■エンジニアリング学系
 ・ロボットプログラミング体験 ・電子工作に挑戦    ・自動車制御入門
参加者された方からのREAL VOICE
参加された方からは、「参考になることが多かった」「不安だったことが解消された」といった感想をいただいております。

『とても分かりやすい説明で、体験授業も面白く、他の授業も受けてみたいと思った。』
『専門学校の授業がどのようなものかを知らなかったので、今回の体験で知ることができてよかった。』
『コンピュータの操作に自信がなく不安でしたが、説明がわかりやすく丁寧でよかったです。』
『実際にゲーム業界の最前線にいる人の話が聞けて、とてもよかったです。』
『入試制度や奨学制度について詳しく知ることができ入学面での悩みがなくなりました。』
『校舎案内をしてもらって,あらためて設備が充実しているなと思った。』
『雰囲気のいい所なので、安心して出願できそう。』
他の追随をゆるさない充実の最新設備を学生スタッフが紹介します!
プロのクリエイターが使う設備と同じ環境で学ぶことができます。
プロのクリエイターが使う設備と同じ環境で学ぶことができます。
画像2
画像3
画像4

京都コンピュータ学院について

●所在地:
■京都駅前校
 〒601-8407 京都市南区西九条寺ノ前町10-5
 ■デザインカレッジ(鴨川校)
  〒606-8204 京都市左京区田中下柳町11
 ■テクニカルカレッジ(洛北校)
  〒606-0862 京都市左京区下鴨本町17 
●電   話:
0120-988-680(入学相談窓口) 
●URL:
https://www.kcg.ac.jp 
京都コンピュータ学院の情報を見る
京都コンピュータ学院

京都コンピュータ学院

  • 資料請求
  • 願書請求
  • 京都コンピュータ学院

※資料・送料とも無料