こくさいてぃびぃしぃおやまかんご

国際ティビィシィ小山看護専門学校

(専門学校/栃木県小山市)

資料請求

願書請求

オープンキャンパス参加

国際ティビィシィ小山看護専門学校

国際ティビィシィ小山看護専門学校

看護学科 3年

伊澤 千尋さん

(栃木県立 真岡北陵高等学校)

○将来の夢:看護師

○趣味:音楽・映画鑑賞

1
落ち着いた学習環境
学校が家から近いので通学しやすく、周りは緑豊かで落ち着いて勉強ができる環境だと思ったからです。また、私は2期生ということで、これから学校の歴史や伝統を作っていけることにも魅力を感じました。
4
放課後は毎日復習
授業で学んだ内容は実習できちんと実践できるよう、毎日復習しています。復習のときにわからなくならないよう、授業は聞き逃すことがないように取り組む必要があります。
一緒に学んでいる在学生は、ほかの看護学校より社会人の方の割合が多いと思います。そのため、いろいろな角度から物事を見ることができるので、知識を共有しやすいことがあります。
5
夢を叶えるために全力で学ぶ
看護師になるため、普段の授業はもちろん、実習なども全力で取り組んでいます。
先生が良い!
先生との距離が近いのでわからないことがあったらすぐに質問ができ、わからないままになることがありません。また、先生も学生一人ひとりに合ったアドバイスをしてくださるので、理解しやすいです。
テスト効率が良い!
高校までのように一定の期間に一気にテストをするのではなく、記憶が鮮明なうちにテストをします。そのため、大切なことがしっかりと身につきます。
病院が隣接!
実習に行くために遠くまで行く必要がなく、実習現場から歩いて学校へ行くことができます。そのため、実習中に疑問に思ったことはすぐに学校へ行って先生に質問することもできます。
校舎がきれい!
2015年に開校したばかりの学校なので校舎が新しく、また学生自身が愛着を持って校舎を掃除して維持しているのでとても過ごしやすいですよ!
緑が豊か!
学校の周りは緑が多く自然豊かで、勉強しやすい静かな環境です。少し離れると買い物しやすいエリアもあるので、勉強と遊びをきっちりとわけて過ごせています。

国際ティビィシィ小山看護専門学校の所在地/問い合わせ先

所在地
〒323-0827 栃木県小山市神鳥谷2247-11

TEL.0285-39-6371  FAX.0285-39-6372 

ホームページ http://www.kango-oyama.jp/
E-mail info@kango-oyama.jp
ページの先頭へ

国際ティビィシィ小山看護専門学校の資料や願書をもらおう

  • 資料請求
  • 願書請求

※資料・送料とも無料

-

●入学案内・願書
※資料・送料とも無料

_

ピックアップ
オープンキャンパス

国際ティビィシィ小山看護専門学校

体験入学

【日程】08/22

スマホ版日本の学校

  • Qr code img?encode mode=8bit&err corect=q&margin=4&rate=3&text=http%3a%2f%2fschool.js88
  • スマホで国際ティビィシィ小山看護専門学校の情報をチェック!